2023 オール西日本大学卓球選手権大会

2023 オール西日本大学卓球選手権大会に行ってきましたー(#^^#)

今回の舞台は北九州市総合体育館!!

宮崎商業高校のコーチをしている頃は毎年の年末にここを訪れていたという

懐かしい体育館です。

オール西日本の本戦に息子が出場したのは2回目!

昨年度は、予選リーグを2位で通過、決勝トーナメントに進みましたが

ベスト32で高知工科大の影山選手に敗退しました!!

 

今年はというと・・・・

予選リーグから、同志社大の中川選手、福岡大の濱田選手と同じグループになってしまい、予選リーグ3位で決勝トーナメント進出は出来ませんでしたー💦

来年もこの舞台に立てるように頑張ってほしい!!!

 

という事で、私は北九州市小倉の夜の街をパトロールさせて頂きました!!

息子の大学の監督やコーチ、保護者の方々と🍺をご一緒させて頂いたり、

街中では、愛工大の中村光人選手、佐藤選手がいて写真を撮ってもらえたり

会場でも宮崎出身の懐かしい選手たちと再会し撮影させて頂きました!!

愛工大の谷垣選手ともパチリ📷最高でした!!(*'▽')

また、昨年まで社会人・シニアの生徒さんとしてPPM卓球場来てくれていた

国師さん!北九州市に旦那さんの仕事の転勤で引っ越されていましたが、

わざわざ体育館まで訪ねてきてくれました(#^^#)

しかもファミリーで!!

ありがとうございました・・・・

 

本当に楽しい出張でしたー!!!(#^^#)